脇の匂い身だしなみと歯のホワイトニング

  • by

脇の匂い身だしなみと歯のホワイトニング

匂いで悩んでいる人の理由の上位には、仕事で人と接する機会が多い、恋人などができない、この仕事と恋愛という人生の中で一番大事なところで躓いているからという人がほとんどではないでしょうか。

人を不快にさせてしまう、相手からの負のバイブが届く、さらにこちらも委縮して輪をかけての負のバイブという悪い連鎖が続いてしまうわけです。

この連鎖を断ち切るための腋臭のケアというのは正しい選択なのですが、これで満足してはいけないといいう大事なポイントがあります。

腋臭で悩む人にとっては非常にキツイ言い方になるかもしれませんが、ワキの匂いを抑えたところで普通の人と同じスタート地点に立てたという厳しい現実にも目を向けないといけないわけです。

脇で悩まない人はまた別のプラスアルファで運気を上げる努力をしているわけで、ディーアジカなどの製品で匂いが消えたとそこで終わってしまってはダメなのではないかということです。

匂いというモノも運気アップの大事なポイントで、ワキの匂いを消して、そこに軽く香水などでフォローしてあげるのもいい方法かもしれません。

同じ匂いといえば口臭も気をつけたい大事な要素です。

普段の食べ物からくる内側が発する匂いと、口の中の菌などが発する匂い、ワキを気にする人は匂いにも敏感でしょうから、口臭もワキ同様にケアしていきたいポイントです。

ディーアジカ(D AGICA)の口コミ評判をまとめてみた

歯のホワイトニングは運を呼び込む必殺技

口臭や虫歯ケアなどは誰でも考えつく身だしなみの次のステップだとは思います。

歯磨きやブレスケア関係のサプリなど、簡単に取り組みができるのが口臭ケアですが、そこからもう一歩踏み込んでほしいのが歯のホワイトニング。

口の中が清潔であること、歯や歯茎が健康で食べ物をよくかんで食べれることがすべての基本ではあるので、歯磨きなどの基本的なケアでも間違ってはいないのですが、その歯を白くすることで運気はさらに上がっていきます。

前歯二本などは当門と呼ばれ運気を呼び込むものとして考えられていますし、歯並びと歯の白さというのは少しお金がかかりますが、それだけの価値のあることになるわけです。

家の風水でいう玄関にあたるのが口だと思えばいいかと思います。

玄関をきれにすることは運気アップの基本中の基本。

体の運気を上げるのに歯の白さは自分だけでなく相手に与える印象も変わってきて、対人からの気をもらうという意味でも重要なポイントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは😊今日も暑いです🥵 今年1番の暑さだとか😵😵 今日は表参道で歯のホワイトニング。 スターホワイトニングさんにて施術して頂きました。 定期的にお世話になってます。 清潔感のある個室での施術はリラックス出来るので時に寝落ちしそうになります。笑笑。 #表参道#ホワイトニング#whitening #スターホワイトニング#starwhitning表参道#tokyo #アラフィフ#50代#専業主婦#美活#美容#メンテナンス#アンチエイジレス#フィットネス#エクササイズ#筋トレ#女子力#食#料理#インスタ#自撮り#food#yokohama#japan#aimsprodaction

ひろみ HIROMI(@hirotiffany777)がシェアした投稿 –

歯の白さをSNS等でアピールすることは運気アップにつながります。

ただの自慢でなく、ポジティブなバイブスを全世界に向けて発信することはそれだけ自分にもパワーが返ってくるということです。

ホワイトニングの場合は決してエステなどの歯科の資格を持たないようなところではしないのが気をつけなくてはいけないところです。

無難にスターホワイトニングなどのチェーン展開している大きなクリニックでするのがいいかと思います。

最近ではコロナ対策でもしっかりしているところが選ばれいます。

スターホワイトニングも予約数を減らすなどして頑張っているようです。

スターホワイトニングの口コミや評判をまとめたサイトを事前にチェックしておけば安心だと思います。